2008年01月10日

カメラ凶

ユリカモメ
(ユリカモメ / EOS 30D+EF400mmF5.6L)





カメラが退院したと思ったら、レンズが入院しました。

リュックのファスナーがいつの間にか徐々に開いて、アスファルトの道路にカメラごと落下ふらふら

フィルターが粉々になり、縁がつぶれて外れなくなったのですもうやだ〜(悲しい顔)

災難続き。




いっそ新しいレンズを買おうかな。

でも先立つものがないバッド(下向き矢印)

当分、風景写真でも写しますもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、元々ショボイ腕なんで、道具は

カンケーネー

なんですがねたらーっ(汗) トホホ
posted by SS at 22:42| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンズは少しでも傷がつくと
写真に影響しますもんね(+_+)
カメラ早くなおるといいですね☆
Posted by ドラちゃん at 2008年01月11日 08:11
災難でしたね。
私も水没させてカメラを昇天させてしまって以来、まだ新しいものを購入していません。
機種も迷っていますが、宝くじも当たらなかった(買ってないけど)から資金も無いし…
暖冬なのに私の懐は厳冬です。
Posted by dekochan at 2008年01月11日 09:24
あのね、数シーンながら、わたくしが散見したSS氏のカメラ携帯形態(←ヘンな日本語でごめん)なら、
ここの
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/
Filpside(200が絶対にいい)
をお買いなさい。
これ、絶対にいいから。
って、カメラをやらないわたくしがどうして知っているのか?
って…。これには悲しい物語があるン。
とほほ…。

Posted by g at 2008年01月11日 19:48
そうなんですよ。
フィルターの破片でレンズが傷ついてなきゃいいのですが(>_<)
Posted by SS at 2008年01月12日 20:53
>dekochanさん
そうでしたね。
修理不能でしたか。
最悪ですね。
宝くじ買ってください。
Posted by SS at 2008年01月12日 20:55
>gさん
実はロープロのカメラバッグの大きなヤツ持っているんですよ。
大きすぎる割には400mmを付けたカメラとスコープが一緒に入らないんです(>_<)
このバッグ良さそうですね。
Posted by SS at 2008年01月12日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77649396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

