2007年09月21日

また3連休

シジュウカラ
(シジュウカラ / EOS 30D+EF400mmF5.6)




結局、ここ1週間鳥を見ていません。

せいぜい、通勤途上に見たコサギ、アオサギ、ハシボソガラスぐらい。

扁桃炎は、主戦場を左の丘から右の丘に移し、なおも戦闘中バッド(下向き矢印)




明日から3連休。

先週は連休を棒に振ってしまったけど、今週はなんとか秋の渡りの鳥たちを見たい。


キビタキ、オオルリ、サンコウチョウ、コサメビタキ、エゾビタキ、ムシクイ類などがゾロゾロ渡っているらしいし。

縮景園探鳥会ぐらいなら体力使わないし、なんとかなるかな。


posted by SS at 22:19| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、コサメビタキ3羽に会ってきましたよ!
昨日は、オオルリ、キビタキ、サメビタキ、ヤブサメもいたそうです。
Posted by タカ子 at 2007年09月22日 00:08
SSさん、扁桃炎はまだ戦闘中のようで!!
なかなか手強いですね(>_<)
きっと、我慢できなくて・・・鳥見に行ってそう(^_-)-☆
Posted by kirara at 2007年09月22日 00:30
3連休、休みをとりながら
ゆっくり鳥見できたらいいですね☆
寝てるだけってのも結構ツライですよね(∋_∈)
無理なさらぬよう楽しんでください。
Posted by ドラちゃん at 2007年09月22日 09:40
>ドラちゃん
この連休はなんとか充実させねばと思っています。
が、体力がついていかない(>_<)
Posted by SS at 2007年09月23日 19:09
>kiraraさん
痛みはほとんどなくなりました。
が、もう少し。
でも、もう薬がなくなってしまった。
もしもぶり返すようなら、耐性菌になっているかも(>_<)
Posted by SS at 2007年09月23日 19:10
>タカ子さん
情報ありがとうございます。
コサメビタキは10日前には確認したのですが、その後寝込んでしまって、大きな損失です。
広島城の情報を毎日聞きながらも、自分のカラダのことで精一杯。
これからは、毎日いきますヨ。
Posted by SS at 2007年09月23日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56507930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

