2007年09月19日

鳥は学習する動物だが

カルガモ
(アヒルの餌を横取りカモ / EOS 30D+EF400mmF5.6)




病気ネタもそろそろ陳腐化してきました。

とは言っても、全快には程遠い。

薬を飲んでいるときには楽になってきましたが、薬が切れると、喉は痛み、頭は重く、カラダは重力に逆らえなくなります。




渡りの鳥の知らせがあちこちから届いて、本来なら今頃は

「生殺し〜」

「早く週末になれ〜」

と、のたうち回っているところですが、今はただただ

「皆様のご健闘をお祈りします」

と思うだけ。




何はなくても健康ですね!

と、病気になる度に思うけど、すぐに不摂生してしまう。

全く学習能力なし。

いくら睡眠不足でも、カラダがクタクタでも、鳥見のための不摂生は快感ですから。
posted by SS at 22:30| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSさん、鳥見のための不摂生は快感☆ なんですね・・・
打ち込める楽しみがあることはいいですよね(*^^)v♪♪♪・・・
私も好きなことのためなら(^_-)-☆・★・☆
健康第一ですよね☆(*^_^*)  早く孔完治し、鳥見にいけること願っています!!
Posted by kirara at 2007年09月20日 00:38
健康第一ですね。
鳥見が早くできるよう
体を休めるのも大切な時間なはずです。
生殺しも結構ツライですが(;^_^A
Posted by ドラちゃん at 2007年09月20日 08:24
>kiraraさん
ホントは不摂生で体調崩したりするんですけどね。
Posted by SS at 2007年09月21日 07:06
>ドラちゃん
おしゃるとおりですね。
早く元気になりた〜い。
Posted by SS at 2007年09月21日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

