2007年09月18日

がっぷり四つに組んでいるらしい

アマサギ
(アマサギ 冬羽移行中 / KOWA TSN-664+CASIO EX-Z850)




結局、今日病院に行きました。

「よく体がもっているなぁ」

と、先生。

まだまだ、ウィルスと互角の攻防らしいたらーっ(汗)




「体に抵抗力があるから、このぐらいで済んでいるんですよ。すぐに病院に来なきゃ」

「日曜祝日の当番医は混雑するから苦手なもであせあせ(飛び散る汗) ってか、先生十分ふらふらです。」

「頻繁に扁桃腺が腫れるようなら手術しましょう」

「それだけはご勘弁をふらふら




鏡を見ると、熱でほてった顔が、まるで冬羽に移行中のアマサギのようにブサイクになっていましたがく〜(落胆した顔)

最近、闘病ブログになってしまっている。 トホホ

とにかく、もう寝ます。

posted by SS at 18:22| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSさま 
お大事になさって
早いご回復を祈りいたします。
Posted by KEI at 2007年09月18日 21:53
今日も一日ベッド・・・SSさん、喉が痛くなったら早めに病院ですね!!
ウイルスは恐い(>_<)ですよ! 冬羽に移行中のアマサギ? の顔なの・・・
画像をにらめっこ(#^.^#)
薬が効いて、明日仕事に行けるといいですね☆
こちらは残暑厳しくて・・・ダウンしそうな暑さですよm(__)m
    ☆お大事に☆
Posted by kirara at 2007年09月18日 23:08
>KEIさん
ありがとうございます。
ひ弱だから情けないです。
早く元気になりたい。
Posted by SS at 2007年09月19日 01:51
>kiraraさん
甘くみてまいた。
ここまで悪化するとは。
こんなにひどい扁桃炎は子どもの頃以来だと思います。
薬が効いてくれないと困る・・・
Posted by SS at 2007年09月19日 01:53
とても辛そうですね。
ウィルスとの互角の戦いに
打ち勝つことを願っています☆
ご無理なさらぬようゆっくり休んでくださいね。
Posted by ドラちゃん at 2007年09月19日 08:06
>ドラちゃん
ありがとうございます。
なかなか手強いです。
ここまで放っておいたツケですね(>_<)
Posted by SS at 2007年09月19日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

