2007年09月17日

連続テレビ小説「悪夢」

エゾセンニュウ
(エゾセンニュ 広島城 / KOWA TSN-664+CASIO EX-Z850)




予想どおり、今日も一日ベッドの中。

子どもの頃、熱を出すたびに悪夢を見ていましたが、今日は、久々に悪夢を見ました。

しかも、目を覚ましても次に見る夢が連続ドラマのようにつながっているのです。

瞬間的に目覚めたときもそうですが、薬を飲むためにちゃんと起きた後もまた続きの夢を見る。

うなされっぱなしでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




巨鳥に追いかけられる夢と言いたいところですが、なぜだか仕事の夢。

だから悪夢なんですバッド(下向き矢印)




と言うわけで、今日も寝たきりでしたので、金曜日に写したエゾセンニュウの写真をUPしておきます。

1日で抜けたかと思っていたのですが、Mr.S-sanが執念で見つけました。

この連休に広島城に行かれた方は、もしかして見ることができましたか?
posted by SS at 22:14| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですね。
寝込んだのが休日で良かった、と考えるのか、何で休みの日に限って、と考えるのかは自由ですが、何はともあれ早く治してくださいね。
ちなみに私はとっても元気なのに、天気に振り回されて、結局ほとんどどこにも出られない、という生殺し状態にありました。
Posted by ぽっぺけ at 2007年09月17日 23:20
扁桃炎、つらいですよね。私もよく腫らすのでわかります。
熱は高いし、水を飲むのも痛いし…
早く直して下さいね。
私の連休は、お天気と息子の発熱に振り回されました。
Posted by dekochan at 2007年09月18日 00:48
今日も一日、ベッドと仲良しだったのですね・・・
せっかくの4連休が・・・悲しいですね(ー_ー)!!
私も喉ぬーるは、持ち歩いてますよ☆  仕事柄声を出すので・・・
喉をやられてしまいます(>_<)・・・うがいも、欠かせませんよー!
SSさん、早く治りますように☆ 可愛い鳥たちが待ってますよ(^_-)-☆
Posted by kirara at 2007年09月18日 01:30
かなりしんどそうですね。
病気の時ってなぜだか悪夢にうなされますね…
それも連続ものだと余計にツライですね(;-_-+
早くよくなられるよう祈っています☆
Posted by ドラちゃん at 2007年09月18日 08:05
>ぽっぺけさん
あまりに寝過ぎて、こんな時間に目が覚めてしまって寝られなくなりました。
イロイロな鳥情報を教えてもらっているのですが、全然気力がなく、生殺しにもなっていません。(>_<)
Posted by SS at 2007年09月19日 01:44
>dekochanさん
dekochanさんも扁桃腺が腫れやすいですか。
辛いですよね。
そうかといって、切るのはちょっと・・・
息子さんは大丈夫ですか?
Posted by SS at 2007年09月19日 01:46
>kiraraさん
いつもありがとうございます。
kiraraさんは熱が出たときの対応とか、日頃からやっているので詳しそうですね。

日頃からきちんと気をつけるようにします。
Posted by SS at 2007年09月19日 01:48
>ドラちゃん
楽しい夢なら続きと見られたら最高ですけど、悪夢じゃ・・・
夢って不思議ですよね。
体調が悪いとどうして悪夢を見るんだろう?
Posted by SS at 2007年09月19日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55827587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

