2007年09月16日

扁桃炎

ケリ
(ケリ / KOWA TSN-664+CASIO EX-Z850)




4日前ぐらい前からのどが少し痛く、また風邪ひいたかと思っていました。

パブロンゴールドを飲んでごまかしていたのですが、昨日夕方から、水も飲めないぐらいのどが痛くなり、体はふらふら。

夜中に熱をはかってみると39.1度。

ちょっとしたことですぐに扁桃炎になってしまう。

情けないふらふら



熱は少しは下がりましたが、今も37.7度。

というわけで、今日はずっと寝ていたのでせっかくの八幡川探鳥会も参加できずバッド(下向き矢印)

せっかくの連休なのに、こんなありさまです。

この分じゃ明日も鳥見はできそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by SS at 22:14| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、まぁ!凛々しいケリの画像と喜んだら痛々しいブログ。早く扁桃炎が治まります様に。ニューヨークから祈ってますー ー
Posted by 8beat at 2007年09月16日 23:01
8beatさんニューヨークですか?
扁桃炎は病院に行って抗生物質飲まなきゃ治らないかも。
Posted by SS at 2007年09月16日 23:18
大丈夫ですか?
高熱で苦しそうですね。
日頃の疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
それにしてもケリの目つきはコワイです(;^_^A
Posted by ドラちゃん at 2007年09月17日 11:15
SSさんダウン(@_@;)・・・熱はどうですか?
扁桃炎によくなるのなら・・・常備薬として、持っておいた方がいいかもしれませんね☆
早く治り、鳥見に行けるようになるといいですね(^_-)-☆    ☆お大事に☆
Posted by kirara at 2007年09月17日 12:45
>ドラちゃん
ちょっと甘くみていました。
きっちりとうがいを続けるべきでした。
Posted by SS at 2007年09月17日 22:15
>kiraraさん
のどぬーるスプレーは常に持っているのですが、ちょうど切らせていて、うがいもいいかげんなことしていたので、悪化してしまいました。
疲れもたまっていたようです。
Posted by SS at 2007年09月17日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

