2010年01月29日

ツルの北帰行始まる

人気ブログランキングへ



ついに始まっちゃいましたね。


まだアノ鳥もコノ鳥も見ていないのに、もう冬が終わっちゃうようで、


とても焦ります。




そんなもんだから、今日はアノ鳥を絶対に見つけてやろうと思って、粘っていたら、


月が出ていたふらふら




20100129moon.jpg



20100129yoshigamo.jpg



20100129mikoaisa.jpg



チョウゲンボウ







すいません、今日はもうヘロヘロなので、このあたりでベッドに倒れ込みます


では眠い(睡眠)





【2010年 年間観察種】 121


【今日の三行日記】

〇あと見とかなきゃいけない特別の冬鳥が、10種以上もいる

〇今日も2種ハズしたし、ホントにヤバイ。

〇明日も早朝から、いきまっせ〜。






人気ブログランキングへ ← ← ← 最近、悪夢ばかり見るのはなぜ?しかも仕事の夢ばかりだしたらーっ(汗)






人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ
posted by SS at 23:59| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フィールドノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張っていますね!
体のほうは大丈夫ですか?
確かに冬の鳥がいってしまうと思うと切ない・・
でも無理して体は壊さぬように気をつけてくださいね。
Posted by ドラちゃん at 2010年02月01日 14:33
風邪は周期的な行事みたいなものですから(笑)
それよりもツルの北帰行が記録的に早いというのは気になります。
これも温暖化のせいかと。
Posted by SS at 2010年02月01日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139730231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

