2010年01月25日

寄らばコンビニ

人気ブログランキングへ




コンビニって便利ですよね。


でも、こんな便利な使い方って知っていました?




ファミリーマート
(ファミリーマートって便利!)






コンビニの種類はいろいろありますが、


やっぱり、ファミリーマートが最高!



だって、


あったかいし、



安全だし、



絶妙な隙間



なんだから。












ファミマのスズメ





モチロン、無料ですヨ!



ちなみにあなたはどこのコンビニがお気に入りですか?








【今日の三行日記】

〇あなたの風邪はノドから?

〇わたしの風邪は頭から。

〇髪を切る度に風邪をひく,虚弱体質男ふらふら



人気ブログランキングへ ← ← ← 鼻水を垂らしつつ、次の次の悪だくみを考えるたらーっ(汗)






人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ
posted by SS at 21:35| 広島 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | フィールドノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
沢山の鳥果、さすがSSさんです。

スズメは賢い。いい場所をみつけましたね。
本当に暖かく安全です。
住む環境もどんどん変わっていくのでしょう。

お気に入りのコンビニ、おむすびの安い所で次々に変わりますよ。\(~o~)/
Posted by pochiko at 2010年01月25日 21:54
pochikoさんのおかげで、効率よく動けました。
ありがとうございます。
できたら2、3日じっくりと見て回りたい場所ですね。
きっともっとたくさんの鳥たちとの出会いがあるはずです。
次はシギチシーズンかなぁ。
Posted by SS at 2010年01月25日 22:05
SSさんがまた遠征したって広島中に知れわたっていますよ〜(爆)
それにしてもその行動力に敬服いたします。
私は昨日はかったるいからTVで駅伝見て過ごしました。
久々に面白い駅伝でしたねー。
広島4位、大健闘!!
Posted by KIKO at 2010年01月25日 22:37
>KIKOさん
ボクよりもすごいのはYさんですよ。
昨日、遠征先で会ったんですが、今度はもっと遠いところに遠征とか。
ホントにすごい。(うらやまし)

広島の村上監督は高校時代の体育の先生ですよ。
体育の先生にしては優しかったです。
Posted by SS at 2010年01月25日 22:52
平日の間に完治させて、週末に復活しましょう!
免疫力が落ちるとインフルにかかりやすくなるし、
あまり悪化させないように気をつけて下さいね。

コンビニのスズメさん、よく気づきましたね!
文字がファミマカラーなのが、さすがです。
覆面調査員(客を装って店の調査をする人)が見つけたら、
どういう評価をつけるのか気になります(笑)
Posted by カモミール at 2010年01月26日 00:58
ぎゃははは〜
さすがです!ssさん。
鳥センサー内臓の体をお持ちではないでしょうか?
なんだか心暖まる場所のようですね(笑)
Posted by 桃ねこ at 2010年01月26日 05:42
すずめさんでしたか!!!
オチがダブルでぷぷぷぷぷ〜でした。
画面をつばで汚さないようにがまんです。
風は頭から〜
いや〜お目にかかって言われたら・・・
笑いが止まらなくなりますね。きっと。
お大事に!
Posted by あさみ at 2010年01月26日 09:26
本当ちょうどいい場所があったものですね☆
私も結構隙間が好きなので
こんな場所があるとついそこにおさまりたくなります。
あったかいのならなおさらですね(^o^)
Posted by ドラちゃん at 2010年01月26日 10:53
>カモミールさん
実は正面入口付近にはもっとたくさんいました。
でもさすがにカメラを向けるわけにもいかず、横の方でコソコソっと写したんです。
Posted by SS at 2010年01月26日 18:33
>桃ねこさん
まぁるくなって、とてもかわいかったですよ。
ブレないように写すのが大変でした。
Posted by SS at 2010年01月26日 18:36
>あさみさん
「髪を切ったら風邪をひくかもね」って言っていたらホントにひいちゃいました。
毛糸の帽子一つ分寒いです。
Posted by SS at 2010年01月26日 18:39
>ドラちゃん
隙間好きなんですか?
日本人は隅っこを好むって聞いたことあります。
Posted by SS at 2010年01月26日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139350812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

