2010年01月13日

積雪大荒れ予報の果てに

人気ブログランキングへ




こんなに早く役に立つ日が来るとは思いませんでした。


鳥栖プレミアム・アウトレットで買った雪用の靴。





20100113kutsu.jpg





ソールにクルミの殻が埋め込まれていて、パターンもスタッドレスのような靴なんですヨ。

これを履けば、


「おぉ、コケル、コケル、わしゃきっとコケル〜」


と、へっぴり腰でヨロヨロ歩くおやぢを蹴散らし、


「雪道でしょうが、アイスバーンでしょうが、年中ハイヒール一筋なんだから、アタシ、、、 キャァァァ〜」


と、内股でガンバルオネエさんを尻目に、


「どけどけどけぇぇぇ、み〜んなどけぇぇぇ」


と、ボクはザクザク、スイスイ歩くんだ手(チョキ)






20100113misago.jpg




さぁ、出勤exclamation×2

玄関のドアをバ〜ンと開けたら、辺りはマブシイほどの一面銀世界牡羊座



じゃなぃがく〜(落胆した顔)


全然雪積もっていないし、

全然おじさん転んでいないし、

全然普通の靴でいいし、



この靴なんだか硬くて、全然履き心地悪いしふらふら





20100113neko.jpg






【今日の三行日記】

〇鹿児島、長崎すげぇ雪。

〇遠征中でなくてヨカッタ。

〇が,雪の中のツルもヨカッタカモ。





人気ブログランキングへ ← ← ← 去年も広島は雪が積もらなかった。温暖化・・・






人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ



posted by SS at 21:31| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | SSの地鳴き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溝の多い靴の時は、ウ○コ踏まないように注意です(笑)
私は以前、出勤途中に銀杏を踏んでしまい、
一日中素敵な香りに包まれながら仕事しましたよ(T-T)
Posted by カモミール at 2010年01月14日 00:05
ウ○コ、やばいですねぇ。
溝深くまで、ガッチリキープしそうですねぇ。
銀杏を踏んで滑って転びそうになったことがあります。
マジ、やばかったです。
Posted by SS at 2010年01月14日 00:10
あのぅ・・・実は私、昨日ウ○コふんだんですけど・・・そのまま車に乗ったのでしばらく臭かったぁぁぁぁ!
Posted by まさおぢちゃん at 2010年01月14日 00:35
こちらは雪です。TVでは装着用の滑り止め紹介していました。
ホント!危ないですから。
ステキな靴底ですね。
Posted by あさみ at 2010年01月14日 07:09
>さまおぢちゃん
受験生には運が付いていいらしいですよ。
どこも受験する予定ないですか?
Posted by SS at 2010年01月14日 07:43
>あさみさん
接着って靴の裏に貼付けるんですか?
それいいですね。
山陽自動車道は通行止めなんですけど、ウチの方は全く雪なしです。
Posted by SS at 2010年01月14日 07:47
鳥栖のアウトレット、行かれたんですね!
私も昨年行きましたよ(^o^)
あそこは本当いろんなお店があって広い!
でも人がかなり多いですね(*_*)
あそこの価格を知ると他ではなかなか買えない。。。
Posted by ドラちゃん at 2010年01月15日 09:06
>ドラちゃん
そうなんですか。
でも、ボクが好きなブランドが少なく、ちょっと残念でした。
Posted by SS at 2010年01月15日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

