2010年01月09日

ツルといわし

人気ブログランキングへ





広島から遠く離れた地で、ゆうきくん親子に偶然会いました。

聞いてみると、ボクと同じ時間に広島を出発し、途中、同じサービスエリアで同じ時間に休憩していたんです。

そして目的地も同じ。

ゆうきくん、完全にストーカーやがく〜(落胆した顔)




じゃなくて、偶然。

モチロン、目的も同じ。

防波堤に描かれたこの絵を見に行ったんです。





オオズグロカモメ




そんなワケない。



何度行ってもホンモノに会えないもうやだ〜(悲しい顔)






20100109ashihara.jpg







ここでは、無印良品セッカをハズシ、もう最悪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




何しに来たのやらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




とりあえずツルを見て、


いわし料理を食べて


明日に備えます。




マナヅル



 いわし料理








【今日の三行日記】

〇小指頑張りました。

〇あんなに小さいのに敢然と立ち向かったんです。

〇ああ、しかし,今回も圧倒的な勝利に終わりました、イスの脚の (ノД`)悶絶 





人気ブログランキングへ ← ← ← ピンポン球を蹴飛ばすぐらいの勢いしかないのに、トラックに轢かれたぐらい痛いのはなぜもうやだ〜(悲しい顔)






人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ
posted by SS at 20:30| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フィールドノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナヅルの写真がとても美しいです。見とれてしまいます。
しかし、いわし料理がなんというか・・・現実的で・・・おいしそうで・・・
この二枚はあまりにギャップがありすぎて、連続で見ましたら衝撃的でした。
いえ・・・私の個人的感想です。
Posted by あさみ at 2010年01月10日 18:31
いわし料理は、いわしの刺身、いわしのてんぷら、いわしの唐揚げ、いわしのコロッケ、いわしの塩焼き、いわしのなます等々オールいわしでした。
近くの港で水揚げされたものだからとても新鮮で美味しかったです。

Posted by SS at 2010年01月10日 22:14
いわし料理、いいですね♪
ツルにも会えて万々歳ですね(*^^)v
Posted by ドラちゃん at 2010年01月12日 15:25
>ドラちゃん
唯一見ていないソデグロヅルが発見されないかなぁと淡い期待を持っていたのですが、やっぱりいませんでした(>_<)
去年行けばよかった。
Posted by SS at 2010年01月12日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。