2010年01月07日

耐え抜いた1週間

人気ブログランキングへ




ジョウビタキ







ついに広島城内の屋台がすべて撤収されました。




「甘いものはやめよう」と元旦に誓を立てたので、


美味しそうなたい焼きに毎日誘惑されていましたが、耐え抜きましたふらふら






ああ、トランプのババ抜きの様にたい焼きを手のひらにずらりと広げて、


1匹ずつかぶりつきたいもうやだ〜(悲しい顔)









ババ抜き







ジョウビタキはカラスが揺すり落とした黒い実にかぶりついていましたふらふら





ジョウビタキ






【今日の三行日記】

〇マックが「テキサス」「ニューヨーク」「カリフォルニア」「ハワイアン」というハンバーガーを出すらしい。

〇使っているビーフはレギュラーサイズのハンバーガーの2.5倍。

〇たい焼き我慢したからイッてみるか?




人気ブログランキングへ ← ← ← 美味しいものはカラダに悪い! 美味しいものはカラダに悪い!







人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ

posted by SS at 21:12| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 広島城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JOKERの中身は何なのでしょうね。
甘いもの絶ちとは…
じゃあ、鏡開きのぜんざいも無しですか?

うちの息子はあんこが苦手。絶対人生損してる!
Posted by dekochan at 2010年01月07日 22:59
ボクはつぶあんが大好き。
逆にこしあんは苦手です。歯ごたえがないと。
でも最近血糖値が気になるんですよ。
ぜんざいも大好き(ToT)
Posted by SS at 2010年01月07日 23:07
 >美味しいものはカラダに悪い!

わかっちゃーいるんですけどね。
いるんですけど「ほにゃらら」なんんです。

以前、現役のころの健康診断が2月に行なわれてて、苦労したもんです。(笑
毎回「少し太りすぎ!」な〜んて。
やるなら「繁忙期後」にして欲しかった。

*我が家の長男「粒アンもの」が大好物です。
Posted by まっちゃん at 2010年01月08日 09:46
我慢しましたか!
えらい!!
屋台の誘惑には負けそうになりますよね。。
私も初詣に行ったのですが
屋台を横目に我慢しましたよ!
あぅーでも食べたい〜〜
Posted by ドラちゃん at 2010年01月08日 10:52
>まっちゃん
2月の健康診断はびみょうですね(;^_^A
忙しくて残業が続くと夕食が遅くなって太るってこともありますιι(+_+)
何とか60kgに戻したいです。
Posted by SS at 2010年01月08日 18:51
>ドラちゃん
綿菓子でさえ食べたくなりますヨ。
毎日いい匂いがして、涎を抑えるのが大変でした。
Posted by SS at 2010年01月08日 18:53
え〜!!たい焼きの形をしたトランプって・・・・
それに秘書さんが写っているって???

市販されている?いや合成?悩みます〜
Posted by あさみ at 2010年01月09日 00:27
>あさみさん
合成ですよ。
こんなトランプがあったら誰にも引かせずに、全てひとりで食べます。(^^)
Posted by SS at 2010年01月09日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137680207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

