2009年02月01日

たこ足天ぷらは誰にもやらん

たこ足てんぷら
(たこ足てんぷら)





高速道路のSAで買ったアツアツのたこ足てんぷらを食べながら、


ボクは途方に暮れていた。





というのも、


ユリカモメがどんどん集まって来ていたから。





ユリカカモメ
(click ユリカモメ)







物欲しげなユリカモメがボクを遠巻きにする。






ふと海を見るとさらに大群が控えているがく〜(落胆した顔)


いったい何羽いるんだ。






ユリカカモメ
(click ユリカモメの大群が・・・)






数百たらーっ(汗)





イヤ、






ユリカカモメ
(click こんな固まりがいくつもがく〜(落胆した顔)







数千。




あの大群に襲われたら、


ボクのたこ足天ぷらは、


コロモをはぎ取られ、


吸盤を引きちぎられ、


完膚無きまで叩きのめされ、


最後の一片まで、


跡形もなく消え去るだろう。




だから車の外には出られないふらふら







てなことを考えていたら、


たこの肉汁が入り交じった紫色の油が、


服の上にボタボタと垂れていたがく〜(落胆した顔)




それでもやらんもうやだ〜(悲しい顔)






人気blogランキング ← 今日は高速道路の売店は2割引きだった手(チョキ)





click_fukudashiヒヨコ

人気blogランキング


1日1回プチッとクリック ↑ よろしくお願いしますm(_ _)m。


にほんブログ村鳥ブログ 野鳥へ
posted by SS at 21:52| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | フィールドノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこ足天ぷら、アツアツで美味しいですよね(-^○^-)
私も食べたことあります(^O^)
昨日は風が強かったですが
晴れて気持ちよかったです(*^_^*)
Posted by ドラちゃん at 2009年02月02日 08:07
おっ、食べたことありますか!
もしかして小谷SA?
揚げたては、熱くて持てませんよね。
Posted by SS at 2009年02月02日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

D81F53EF067N00u6AAD07E08C06604407E059002
Excerpt: 今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。高速道路についての...
Weblog: 高速道路
Tracked: 2009-02-02 11:17
×

